読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイパーはコスパ効果が最強 2017年度 フローリングクリーナーが訳ありに負けない激安価格!

うちのフローリングモップは、ワイプ面の厚みが7〜8ミリと、決して特別ぶ厚いわけではないと思われるのですが、それでもシートの端は装着部までギリギリ。。我が家はずっとこれを使っています。

これっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ワイパー フローリング クリーナー激落ちワイパー フローリング用ドライシート 20枚+3枚入【楽天24】[激落ちくん フローリング用クリーナー]

詳しくはこちら b y 楽 天

(一方で、両サイドは結構シートが余ってたりします;)これを補って余りあるメリットがあるか、というと正直微妙、と言わざるを得ません。お手頃な価格で大変使いやすかったです。ただ!サイズが微妙。。ちょっとでもずれると掃除中に外れてしまうので、ちょっとしたストレスです。ドライシートを探していました。。凹凸のないシートで初めは失敗かと思いましたが、想像以上に汚れが取れます。また購入したいと思います。。一見、頼りないようなシートですが物凄くホコリがとれます。取り出してみると普通の不織布のようなペラっとした素材で、これでちゃんと埃が取れるのか心配になりましたが、そこは「激おち」ブランド。ここ最近ドライシートはこればかりです。見た目よりかはちゃんと落としてくれているようです。。